スタッフからの泣ける言葉

『やってやりましょう!うちは他の会社とは違うんです!』

この言葉は先週の事です。

今年も残すところ10日程になった12月の夕方

お客さまから、「新規測量お願いしたい!なんとか今年中に終わらせて!」との依頼がありました。

私は「頑張りますが、相手がある仕事なので無理かも知れません。」

とお伝えしましたが、

会社に戻って、スタッフには

「年明けに完了して普通。でも、でも、年内に完了したら絶対に”アドフィールドはすげぇーーー!”と感動させられるよ!」と言うと

スタッフから

『やってやりましょう!うちは他の測量会社とは違うんです!』

との泣けてくる言葉!

俺の方が感動してしまいました。

 

そして今日、境界立会も終わって、無事全て完了!

うちのスタッフはホント素晴らしいです!