会社の主役はスタッフのみんなです!

「この会社の主役は決して俺ではなく、

『スタッフのみんな』なのだよ!」

と分かってもらいたくて、

「リーダ-+経営チーム」・「総務チーム」・「営業+社内活性化チーム」

の3チームを作りました。

士業の事務所でありがちな

先生(社長)の独裁国家+恐怖政治にはしたくありません。

 

「いきいきと働ける職場」とは、

スタッフ全員が主役の会社だと思うのです。

命令や指示だけで動くのではなく

「自分の未来とこの会社の未来はどうあるべきか? 具体的目標は何か?」

「それを達成するために自分で皆で何をすべきか?」  等々を

”自分達で考え、自分達で決めて、自分達で実行する”

 それが至極当たり前な会社にしたいと思ってます。

 

今後いろいろな問題・課題等々を、この3チームでいろいろ話し合って

もっとレベルアップした会社にしていきたいと思ってます。

そして自分は極力口を出さないで、

弊社の「経営理念」から外れていないかだけは

確認していこうと思ってます。

 

-------経営理念-------

   私たちは

幸せのフィールドを拡げ

つながる人達 全ての

 喜びを創造します。

----------------------