怒らないで。。。。

とある測量現場の隣接者の元へ

依頼者の地主さんと行って来ました。

昔からいろいろとトラブルやわだかまりがあったみたいで、

今回、境界の確認に伺ったのですが、

先方からは、

「過去に勝手に設置されたフェンスが気に入らない」

とかなんとか・・・・(続く)

 

一方的に言われたこちらの地主さんも

ずっと昔から溜まってたものがあったみたいで、

「それじゃあ、あなたの方はどうなんですか!!」

(怒 → 恕×2 →→ 恕×3)

とだんだんエスカレート!

 

ちょっと待ってください!

こちらが怒って、相手も意地になっちゃうと

もう印鑑なんて押してもらえないですよ!

 

なんとか我慢してください!

 

(今回の訪問は、また出直すことで終了。

どうなる事やら。。。。。)